八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

平凡な主婦の道子だよ!そばかすってどうやって消すの

八王子で暮らす 平凡な主婦の道子です。 とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。 子供の前では特にそうするように心がけています。 寒暖の激しい日々が続きますが、風邪などひいていませんか? 三寒四温っていうそうです。 四字熟語を使うと な…

八王子の主婦だよ(^^)。イビサクリームの効果は?

八王子で暮らす平凡な主婦の道子です。とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。子供の前では特にそうするように心がけています。 寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?こういう寒い日には、風邪の予防の意味もあって生姜湯がいいそう…

主婦の道子です。ニキビに効く美容液探しています。

八王子で暮らす 平凡な主婦の道子です。とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。子供の前では特にそうするように心がけています。 寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?こういう寒い日には、風邪の予防の意味もあって生姜湯がいいそう…

八王子で暮らす道子の旦那の悩みです。育毛剤って効果はあるのでしょうか?

八王子で暮らす 平凡な主婦の道子です。 とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。 子供の前では特にそうするように心がけています。 寒くなってきました。 暑いのと、寒いのと、どちらを選びますか? 私は、暑い方を選びたいです。 ところで、 夫…

八王子で暮らす 主婦の道子です(^^)元気が取り柄です。

八王子で暮らす 平凡な主婦の道子です。 とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。 子供の前では特にそうするように心がけています。 寒くなってきました。 暑いのと、寒いのと、どちらを選びますか? 私は、暑い方を選びたいです。 寒いと、心ま…