八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子で暮らす 主婦の道子です(^^)元気が取り柄です。

八王子で暮らす

 

平凡な主婦の道子です。

 

とりえ元気なところです。

 

いつも明るくにこにこと。

 

子供の前では特にそうするように心がけています。

 

 

寒くなってきました。

 

暑いのと、寒いのと、どちらを選びますか?

 

私は、暑い方を選びたいです。

 

寒いと、心まで冷え込んでしまいそうです。

 

まだ、暑くくてぐったりしているほうがましなような気がします。

 

そうそう、

 

アメリカは、どんでもない大統領が誕生したようで

日本はこれからどうなるのでしょうか?

 

心配です。

 

今日はサワコの朝

樋口可南子さんがゲストで出演していましたが、

とても若々しくて、落ち着きもあって

あんなふうに、年をとしたいですね。

 

いま、きらめく曲は、livertangoだったかな

ちょっと軽快な音楽です。

 

旦那さんの糸井重里さん、

 

いい人ですよね。

 

うちのだんなもあんな感じになるといいな~