八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

主婦の道子です。ニキビに効く美容液探しています。


八王子で暮らす 平凡な主婦の道子です。

とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。

子供の前では特にそうするように心がけています。
 

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?

こういう寒い日には、風邪の予防の意味もあって

生姜湯がいいそうです。

わたしは粉末タイプをいつも準備していて、紅茶なんかに

入れるようにしています。生姜湯を一杯飲むだけで

体がポカポカと暖かくなりますよ。

1日に1回飲むと、健康にはバツグンだと‥

いってました。


ところで、


こうみえていろいろと悩みもあります。

それもたくさん。


実は中学生のころから

ニキビに悩まされて、治ってはでき

治ってはできの繰り返しなのです。

あのブラマヨの吉田さんの肌ほどではないのですが

吉田さんも大変ですよね。


で、

まあそれはいいとして

 なんとか治したいと思い、

 食事もけっこう気を使っています。

やっぱり、

 脂分が多い肉類はできるだけ

脂分は除いて食べています。


あと、

ベーコン、ハム、ボンレツハム、ソーセージなども

極力、食べないようにしています。

といっても、

がっつり、食べたくなるときもあります。


そして、

 女性のように

肌にも気を使っていて

保湿を行っています。



保湿によって、

ニキビ跡のまわりの角質をやわらかして、

美白成分が肌に浸透するように‥


彼女に聴いたのですが‥



最近は、成分がすごいエクラシャルムというのが

あるようです。これも彼女情報です。http://www.xn--ickoy8noa8aq5198d2f4a.club


みなさん、


ニキビ、いやですよね?