八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子の主婦だよ(^^)。イビサクリームの効果は?

八王子で暮らす

平凡な主婦の道子です。

とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。

子供の前では特にそうするように心がけています。
 

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?

こういう寒い日には、風邪の予防の意味もあって

生姜湯がいいそうですよ。


突然ですが、

イビサクリームってしっていますか?

このイビサクリームは効果があるらしいのです。




で、

ネットで調べてみると

公式サイトでの定期コースが一番安く買えるみたいで、

実際に、定期コースで購入した人が、

使い始めて1ヶ月ぐらいの感想を書いていました。


なんでも、1本で1ヶ月ぐらいもつようですが、

デリケートゾーンと、バストトップに毎日お風呂上りに1回、利用中らしく

それなりに効果があるようです。


別の人は、

わき下や隠れているところが黒ずんでいて、
色んなのを使っては長続きしなかったようですが‥

匂いもなく肌にスーッと馴染みとか。
今の所、クリームに対して肌に湿疹などの症状は
出てないようです。



わたしも、今度、購入して

結果を報告しますね。