八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

八王子で暮らす平凡な主婦の日記だよ

平凡な主婦の道子だよ!そばかすってどうやって消すの

八王子で暮らす

平凡な主婦の道子です。

とりえ元気なところです。 いつも明るくにこにこと。

子供の前では特にそうするように心がけています。
 

寒暖の激しい日々が続きますが、風邪などひいていませんか?

三寒四温っていうそうです。

四字熟語を使うと

なにか、頭がよくなったような気がしますね

 

 

ところで、

そばかすってどうやって消すの

 

という疑問が、最近のわたしのお悩みです。

増えてきたのです、このごろ、そばかすが

 

いやですね

 

 

ほんと

 

なんでも

 

美白効果を期待するには、

1日1,000mg以上のビタミンCが必要といわれています。

 

そこで『フェミールホワイトNKB』の1日量には

レモン50個分に相当する1,000mgものビタミンCを配合。たっぷりの美白成分が、

表皮に沈着したシミを薄く目立たなくします。

 

 

なるほどですね